カロバイプラスの解約方法!定期コースと全額返金保証の要注意!

カロバイプラスの、定期コースの解約方法を知りたい!そんなあなたに今回は、人気のダイエットサプリの購入から解約の方法まで徹底調査しましたよ。カロバイプラスを購入するには?定期コースの解約方法は?全額返金保証って?どうすればいいのか、詳しく解説します。

\一番安いのはこちら!/

カロバイプラスの購入方法は?

まずカロバイプラスの定期コースの解約方法の前に、定期コースでの購入方法ついて説明しますね。カロバイプラスを公式サイトから購入すると、毎月届く定期コースがあります。通常価格8,640円のところ初回購入が500円(税別)ですよ。しかも初回は送料無料だから、カロバイプラスに興味がある人は、利用するとお得ですね。2回目以降は6,480円で購入できます。

そしてカロバイプラスの定期コースには、4回目までは購入することという条件があります。だからカロバイプラスを定期コースで購入すると、4カ月で20,540円(税別・2回目以降送料200円)はかかります。5回目の発送の7日前までに、連絡をすることで、変更・休止・解約が可能です。では定期コースの解約方法を詳しく説明します。

カロバイプラスの解約方法は?

購入したものの何か事情ができて解約をしたいときは、まず次回発送の7日前までに連絡します。それを過ぎると発送の準備に入ってしまいます。連絡は電話のみですよ。WEBからは受け付けていないので、気をつけましょう。商品の発送日は、商品と同梱されている明細書に記載しています。購入後も捨てずに手元に置いておくと便利ですね。

CALOBYEお客様センター:ナビダイヤル0570-058-239(11:00~17:00土日祝日休み)

電話をすると引き止められたり、他の商品をすすめられたりしないか、不安な人もいるかもしれません。でも口コミを確認する限り、カロバイお客様センターでは、そのようなことはないようです。変更・休止・解約は、まずお客様センターに電話をすることが大切ですね。

全額返金保証って何?

カロバイプラスには、30日間の全額返金保証がついています。サプリだから副作用の心配は少ないのですが、配合された成分によっては、アレルギーがでる恐れがあります。体に合わない場合ですね。そんなときにカロバイプラスには、全額返金保証があります。この制度があると、飲めないのに4回購入するという事態が避けられますね。しかし全額返金保証には、いくつかルールがあります。簡単にまとめてみましたよ。

  • 定期コースの初回購入であること(単品やリピーターは返金できません)
  • 注文から30日以内にお客様センターに電話をする
    CALOBYEお客様センター:ナビダイヤル0570-058-239(11:00~17:00土日祝日休み)
  • 1週間以内に2点を入れて発送する
    カロバイプラスのパッケージ
    返金保証申請シート
  • 返金時の振込送料と振込手数料は、購入者が負担します

お客様センターに荷が到着して、初回の支払いが完了していることが確認できたら初回購入の代金が返金されます(およそ1カ月で完了します)

注意するところは、30日以内というのが、注文日からであることを間違えないようにすることです。次に公式サイトの、一番下に「返金・定期コースについて」という項目があります。そこをクリックすると、返金などの詳細が書かれており、「返金保証申請シート」がダウンロードできるようになっています。それをダウンロードして、必要事項を記入します。カロバイプラスのパッケージと記入した用紙を、セットにして送ります。

袋が破れていたときは?

購入したカロバイプラスは、購入者の都合で返品はできません。でも届いて開けたら、パッケージに穴が開いていたり、サプリに異常がみられたりするときは、返品や交換ができます。このようなときは、カロバイ側に問題があるので、着払いで送りますよ。まずお客様センターに、電話で連絡をします。そして商品到着から8日以内に発送することが大切ですよ。また解約や返品もそうですが、公式サイトで購入したものに限り受け付けてくれます。他のネット通販や、オークションサイトなどで購入したものは、対象外ですよ。

\安心安全にお得に購入するならココ/

まとめ

カロバイプラスの定期コースの解約方法と全額返金保証について紹介しました。飲んでみたが合わなかった場合の返金や、解約したいときは、まずお客様センターに連絡をします。連絡を怠ると変更ができません。カロバイプラスの定期コースの解約方法など、知っておけばいざという時にあわてずにすみます。購入前に理解しておくと良いですね。

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です