カロバイプラスを飲んだ実体験のビフォアアフターの情報まとめ!

韓国で話題のダイエットサプリのカロバイが、日本でカロバイプラスとなって販売されています。韓国では、芸能人も飲んでいるのでビフォアアフターが気になったので調べてみました。今回はカロバイプラスを飲んだビフォアアフターから、カロバイプラスの効果を調査してみました!

\一番安いのはこちら!/

カロバイプラスの公式サイトはA‐pinkのソンナウン!

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/ソン・ナウン

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO06607100Z20C16A8000000

右から3番目がソンナウンさん

カロバイプラスのモデルになっているソンナウンさんは、KpopのガールズグループA‐pinkのメンバーです。妖精をコンセプトにしたグループで、2011年から活動を開始しています。ビフォアアフターを画像から見ると、デビュー当時は健康的なイメージがありましたが、最近は大人っぽい感じですね。

ソンナウンはこうして体形を維持している!

今のソンナウンさんは、ウエストがキュッとしまっています。身長が167cmで体重が46㎏なんですよ。でも女性らしいボディラインをしていて、うらやましい限りです。そんなソンナウンさんも、体形の維持のために努力を重ねています。A-pinkのメンバーは、みんなスタイルが良いですよね。それはステージ前に、短期集中ダイエットを行っているからのようです。

  • ゆで卵とサツマイモを中心にした食事
  • 夜6時以降は食べ物を口にしない
  • 夜6時以降もトレーニングとダンスで燃焼する
  • 昼3時以降はおやつを食べない

他にも、お肉は鶏の胸肉を食べて、脂肪分を取り過ぎないようなど工夫をしています。体に必要なタンパク質を卵で、腸の働きのために必要な食物繊維をサツマイモで摂取できます。ダイエットをしていても、必要な成分は摂取することが、体形の維持にもつながっているのですね。またトレーニングなど運動を欠かさないことで、筋肉をつけています。

食べなければ痩せますが、それは一時的なもので、あまり過激なダイエットをすると、健康を損なってしまいます。食べるときは食べ、運動もすることで、あの女性らしいボディラインが作られるのですよ。

またソンナウンさんは、下半身が太りやすいと感じているようです。だから水をしっかり飲む・塩分を控える・脚のマッサージをするなどを心掛けているようです。水分をしっかり飲むと、基礎代謝が高まり体の巡りをよくします。また塩分を控えることで、むくみの対策ができます。そして脚のマッサージをすると、巡りを助けます。ただ痩せればいいというものではなく、健康的なスタイルを維持するために、体の内側からもケアをするのですね。

元IOIのキムチョンハもカロバイプラスを飲んでいる!

デビュー当時のキムチョンハさん

最近のキムチョンハさん

PRODUCE101というオーディション番組に出演して、2016年から1年限定で活動したIOIのキムチョンハさんは、身長161cmで体重43㎏と、やっぱりかなりスリムですね。キムチョンハさんのダイエット法は、カロバイを飲むことのようです。食べることが好きなキムチョンハさんは、カロバイプラスでため込まないようにしているようですよ。

 

キムチョンハさんのビフォアアフターを見ると、健康的なイメージからキレイなお姉さんに変化しています。もともと太っているようには感じませんが、とにかく周りの人が痩せています。それで努力をしてスリムな体形を維持しているのですね。

日本で購入できるカロバイプラスも、ソンナウンさんやキムチョンハさんが利用しているカロバイと同じ効果があります。緑茶カテキンや桑の葉を配合することで、いらないものを排出できます。お通じが良くなると、ため込まなないから、いつもスッキリできますよ。しかもビタミンなど、食べ物だけでは摂取できない栄養を補うことが可能です。

\安心安全にお得に購入するならココ/

まとめ

カロバイプラスは、韓国で人気のダイエットサプリです。今回はソンナウンさんや、キムチョンハさんのビフォアアフターを紹介しました。サプリを飲むだけでなく、むくみを解消することなど、他にも努力を重ねていましたね。カロバイプラスを飲んだビフォアアフターに興味のある方は、女性らしいボディラインを目指して、試してみませんか?

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です