カロバイプラスの悪い口コミ評判は?痩せないや吐き気についてまとめ!

カロバイプラスの悪い口コミや評判ってあるのでしょうか。痩せないという噂も存在する!?韓国ではダイエット効果が抜群だったカロバイですが、日本ではどうなのか、カロバイプラスの悪い口コミや評判と、痩せないかもしれないという噂について非公式ながら、この記事では情報を集めてみます。

\一番安いのはこちら!/

そもそもカロバイプラスってなんなの?

カロバイとは、カロリーにバイバイするという語呂合わせでカロバイという名前になっています。糖質、脂肪の吸収を抑え、マルチビタミン効果が期待されている商品です。中性脂肪やLDLコレステロールにもアプローチしてくれる商品と合って、韓国では大ヒットのダイエットサプリです。それを、日本人に合うように作り直したのが「カロバイプラス」です。

置き換えダイエットはいつもギブアップ・・・・運動がつらくて事務に通えない、そんなダイエットごっこを繰り返しているあなたに朗報なのがカロバイプラスです。

韓国でたくさんのぽっちゃり女子を、モムチャン(美ボディ)に生まれ変わらせた驚きのサプリカロバイプラスなら、食べたいものを我慢する生活にBYE、大きめサイズの服にBYE、海やプールに消極的な自分にBYE、恋愛に臆病な自分にBYE、自信が持てない自分にBYEそんなことが実現してしまいます。

カロバイプラスの悪い口コミって?

20代

モニターで始めました。私の場合は体重は落ちましたが、体調不良が続きました。主に吐き気です。サプリメントがちょっと大きめで飲みづらかったのも気になります。三日で一キロ痩せて、そこまでは調子が良かったのですが、四日目ぐらいから吐き気を感じはじめ、飲むと必ず吐き気をもよおすようになってしまいました。但し、痩せる効果はありました。

20代

朝6粒も飲まなくてはならないとは知らずに、朝昼に分けて3粒ずつ飲んでいました。錠剤が苦手な人は飲みにくい大きさかも?と思いました。初めて半月ぐらいですが、効果はまだ実感できません。まだ半月ですので、運動と食事に気を付けて続けていきたいと思います。

 

30代

朝6粒飲むのが良いとの意見もありますが、悩みつつ朝昼晩で飲み始めました。臭いが気にならないので飲みやすいです。ただ、喉の奥に引っかかる感じがするので、水は大目に飲んだ方がいいと思います。約一か月続けましたが、効果は感じません。これだけで痩せるというのは甘い考えだったようです。

 

20代

韓国で流行っているダイエットサプリを日本人の体質に合わせて作り直したという商品らしいですが、これを飲んでいれば痩せるという夢のような商品とのことでスタートしました。朝6粒飲むだけなのですが、それがとても辛かったです。カプセルが飲みにくくて、飲んだあとちょっと具合悪くなります。2週間つづけたところ、なんと2キロも増えてしまいました。このサプリを取っていたら何を食べてもいいんだ!と勘違いしていたところ、サイトには、食べ過ぎは要注意ってかいてありました。もっと早くに知りたかった…。浮かれて食べ過ぎました。ですが、慢性的に便秘だった私が毎朝快便でした。それで、一週間継続したところ体重も元に戻りました。というわけで、食べ過ぎなければ効果の期待が出来そうなサプリです。

 

カロバイプラスはどこで買えるの?

カロバイプラスがどこで買えるのか調べてみました。

アマゾンに、正規品かどうかは不明ですが取り扱いがあります。ですが、値段がなんと、10,800円!これでは手が出ませんね。青のカロバイスペシャルプラスは9,800円でした。

楽天も検索してみましたが、同商品はヒットせず。取り扱いがありませんでした。公式ページでは、初回が500円からトライできるので、公式ページから買うのが一番お得と言えそうですね。30日間全額返金保証制度がついているのも公式ページのみとなっています。

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

まとめ

カロバイプラスは本気のダイエットサプリです。

糖質、脂肪、中性脂肪、LDLにアプローチ!各種ビタミン配合でこれ一つでダイエットが無理なく行える商品ということでした。ですが、悪い口コミをみてみると、体調を崩される方がちらほら。体調不良から、メーカー推奨の4ヶ月継続をされることなくギブアップしてしまうケースが殆どでした。体質に合わない場合もあるのですね。ですが、継続すれば効果は期待できるというのが口コミでの大部分の意見でした。30日間全額返金保証制度がついているうちに、あなたもお試しで申し込んでみませんか。返金保証がついているなら、体質に合うかどうかも確認できるので、トライするチャンスです。モニターキャンペーンもいつ終わってしまうか分からないので早めの参加をお勧めいたします。

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です