カロバイプラスを店舗ドラッグストアで安く市販で買いたい方はコチラ!

 

韓国大ヒットのダイエットサプリメントのカロバイプラス!Apinkのソンナウンさんがパッケージモデルをし、爆発的な人気になっています。
そんな大人気のカロバイプラスはドラッグストア店舗で市販されているのか?
日本にあるドラッグストア店舗で市販されているのかを調査致しました!

カロバイプラス詳しい公式サイトはこちら>>>

カロバイプラスとは?

 

カロバイプラスとは、美容大国韓国で大ヒットしたカロバイを日本人の体質に合うように改良されたダイエットサプリメントです。
無理な食事制限はせず普段の食事にプラスするだけで健康的に痩せられると話題になり、少女時代のスヨンさん、KARAのヨンジさんなど日本でも大人気の有名芸能人たちが愛用しています。

カロバイプラスの効果は?

 

カロバイプラスには実は2種類あります。
ピンクのパッケージのパーフェクニュートプラスと青のパッケージのスペシャルニュープラスです!
それぞれの効果についてご紹介します。

【パーフェクトニュープラス】

ターミナリアベリリカ由来没食子酸・桑の葉抽出物・ビタミン・ミネラル・白インゲン豆エキス・ウーロン茶エキスectなどの成分が配合されておりカロリーコントロールに特化することで、健康的な毎日をサポートします。
・糖質、脂肪の吸収を抑える
・マルチビタミン効果
・中性脂肪やLDLコレステロールにアプローチ

【スペシャルニュープラス】

乳酸菌・葛の花イソフラボン・GABA・ウコンエキス・ブラックジンジャーエキス・ビフィズス菌・フラクトオリゴ糖ectなどの成分が配合され、体の中身から綺麗に変えてくれます。
・脂質の分解をサポート
・腸内環境の改善でぽっこりお腹をスッキリ
・冷え性の改善

2種類のカロバイプラスはそれぞれ効果が違うのでより効果を実感するためには一緒に使う事がおすすめです!

 

店舗ドラッグストアで市販しているのか?

今大人気のカロバイプラスは果たしてどこで購入できるのでしょうか?
ドラッグストアや薬局などで市販されているのか調査しました。
近所にあるドラッグストアの店舗や薬局、コンビニエンスストアなどを調べましたが残念ながらカロバイプラスを置いている店舗はありませんでした。

カロバイプラスは2019年にリニューアルされており、Amazonと楽天では古いバージョンのものしか扱っていませんでした。最新のカロバイプラスを買えるのは公式サイトのみとなっています!

購入は店舗ドラッグストアの市販ではなく、公式通販サイトで!

カロバイプラスをよりお得に購入するためには公式通販サイトがおすすめです!

【定期コースとは?】

通常価格ではピンク(パーフェクトニュープラス)と青(スペシャルニュープラス)のカロバイプラス二つ合わせて17280円です。
公式通販サイトでは現在、WEB限定・先着300名限定の定期コース「パーフェクトサポートコース」が紹介されており、このコースならピンクと青がセットで初回1980円で購入することが可能です!なんと通常価格の89%OFFです。2-4回目は31%OFFの11980円、5回目以降は42%OFFの9980円となっています。送料はずっと無料。パーフェクトサポートコースは4回の継続が必要となっています。初回料金は数量限定なので今がとってもお得です!

今なら抽選で豪華プレゼント

カロバイプラスのパーフェクトサポートコースをクレジットカードで購入した方の中から抽選で50名に「HMB+」のサプリメント1ヶ月分が無料でプレゼントされます!HMBはプロテインよりも効率よく筋肉に必要な栄養が摂れるので、ダイエットやボディメイクをしたい人たちに大注目されている成分です。

カロバイプラスの最安値購入できる公式サイトはこちら>>>

 

カロバイプラスの効果的な飲み方

大人気のカロバイプラスですがより効果的に効果を実感する飲み方をご紹介します!

【飲む時間と量は?】

・日中にピンクのパッケージカロバイプラス(パーフェクトニュープラス)を3粒飲みましょう。
・夜寝る前に青のパッケージの(スペシャルニュープラス)を3粒飲みます。

飲む時間と量を守ることでカロバイプラスをより効果的に実感できるようになります。

【飲む期間は?】

カロバイプラスの効果を実感するためには4ヶ月は続けましょう。
カロバイプラスは体の中をじっくり変えていく効果があります。
最低でも4ヶ月は続けることを推進しています。

【ぬるま湯又は水で】

カロバイプラスだけでなくサプリメントなどを飲むときは、珈琲やジュースではなく水やぬるま湯で飲みましょう。
サプリメントの効果を阻害してしまう可能性もあります。

カロバイプラスの効果をより効果的にするためには正しい飲み方を守ることが重要です。
たくさん飲んだから痩せるというわけではないので、しっかりルールを守って健康的により痩せやすい体づくりをしていきましょう!

まとめ

カロバイプラスについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
カロバイプラスを市販しているドラッグストアの店舗は今はありませんが今後もっと気軽に購入できる店舗が増えるといいですね!
公式通販サイトでは先着300名のお得なキャンペーンを開催しているので、ぜひチェックしてみましょう。

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です