カロバイプラスとGRN+のちがいは? 人気なのはどっち?

どっちがおすすめ?美容大国 韓国で大人気!いま爆売れしている痩せるサプリ「カロバイプラス」! それと同時に人気なのが「GRN+」というサプリ。

両方人気みたいだけど...どっちを買えばいいの?どう違うの?

今回はこの「カロバイプラス」と「GRN+」がどう違うのか、どっちが人気なのか調べてみました。

\カロバイプラスが一番安いのはこちら!/

カロバイプラス、GRN+はどんなサプリ?

韓国発!日本上陸のサプリメント!それがカロバイプラス。実は日本でも発売されているサプリメントでした。

韓国発祥の「カロバイ」という大人気サプリメント(韓国では現在最先端のダイエット法とのこと)このカロバイを日本人の体質に合わせて改良されたのが「カロバイプラス」とのことでした。確かにそういわれると日本人と外国の人とではそりゃ体質は違う。おまけに日本人の医学専門医が監修し、日本国内の製造基準をクリアした工場でつくられているので「安心、安全」な商品といえます。
簡単に言うとこういう事です!

いい商品をよりよく改良!日本人に最適化!!!

効果としては起床時に飲むことで「その日1日のカロリーを事前にカット」してくれるんだそう。

なんて魅力的!併用することでより効果を発揮する「カロバイプラススペシャルプラス」というものもあるみたいなので、慣れてきたらプラスワンしてみたい商品もあります。

「カロバイ」という名前も「カロリーバイバイ」から命名されました。ほかに「つらいダイエットとはバイバイ」「消極的な自分とはバイバイ」といった意味もあるようで、たのしく痩せる!がコンセプトのサプリメントです。商品名からもわくわく夢がありますね。ダイエットがつらい時でも、これなら前向きに頑張れそうです。まさにあなたの“痩せたい”を応援してくれるサプリメントといえます。

\カロバイプラスを安心安全にお得に購入するならココ/

では続いてGRN+とは一体どんなサプリなのか見ていきましょう

こちらも韓国では大人気!カロバイプラス同様、たくさんの女優さんやモデルさんがご愛用しているサプリメントです。いま韓国の若い子たちはみんなカバンの中に持ってる、といわれているアイテムみたいです。

こちらは種類がたくさんあるようで全部で6種類、その中でも痩せるなどのダイエット効果があるものは2つ。カラフルなボトルで色分けされていて見た目もかわいい。持ってるだけでテンションあがります♪

ダイエット効果が期待されるのは、グリーンとピンク。ちなみにパープルは美肌、ブルーはストレス解消、シルバーは栄養補給、ブルーはカルシウム補給など。
さてさて、肝心な痩せる効果があるグリーンとピンクは一体どんなものなのでしょうか。

まずグリーンはカテキンの効果で脂肪と糖分の吸収を抑える。ピンクはガルニシアをいう植物の一種の効果で空腹感を抑え体脂肪の蓄積を抑える。みたいです。効果の出方としては実際使用した人からの声だと「お通じがよくなる」という声が多いです。お通じがよくなるということは体の中の毒素が排出されてスッキリ、同時に代謝がよくなることでダイエット効果が期待できますね。

 

このふたつのサプリ・飲む量や時間帯は?

カロバイプラス・・・日中に6粒(起床時に6粒や、朝昼と分けて3粒づつなど)
GRN+ ・・・・・・グリーンは1日2回食後30分に1粒
ピンクは 1日2回食前30分に1粒
自分の生活に合わせて飲みやすいサプリメントを選ぶのもいいのかもしれないですね。

 

カロバイプラスとGRN+の違いは?

結論からいうと、カロバイプラスは韓国発祥のサプリメントを日本人が日本人の体質に合わせて再開発。GRN+は韓国生産のそのままということ。

結論から言うと、カロバイプラスは、日本で再開発されたものです。どういうことかというと、」カロバイプラスは、韓国発祥の痩せるサプリです。国によって食文化や生活習慣はそれぞれ違います。なので日本人の体質に合わせて より効果が見込める成分を配合することで、新しくカロバイプラスとして生まれ変わったのです。

つまりGRN+は韓国で販売しているダイエットサプリです。そしてカロバイプラスのサプリは、日本独自の開発をした日本人のためのダイエットサプリだったのです。

 

まとめ

いろいろみてきましたが、皆様はどちらのサプリメントを試してみたいと思いましたか?

商品によってどう効果が出るかはそれぞれ特徴はありますが、まずは自分の使いやすいもの・楽しんで使えるものを選ぶのがダイエットを成功させるポイントだと思います。飲み続けるから効果がでます。自分が使い続けやすいものを選ぶといいと思います。それは価格で決めてもいいし、見た目の可愛さで選んでもよし。ちなみに私は飲みやすいというのが1番なので「日中に6粒」っていう手軽なカロバイプラスを選びました。

このページをみている方は少なからず「痩せたい」「きれいになりたい」「健康になりたい」という想いがあるんだと思います。こんなふうにここに書いている私も少し前まではそうでした。ま、いまも「きれいになりたい」という想いはつきませんが・・・。
なりたい自分になるためにはすこしの勇気です。そのすこしの勇気で、3か月後・・・半年後・・・1年後・・・なりたかった自分に出会えるはずです!

そして大事なのはなりたい自分をイメージすることです。どんなにいい商品を使ってもその効果を最大限に引き出せるかは自分次第です。ただ痩せたい。ではなく、やせてどうなりたいかイメージすることです。例えば「痩せてあの水着をきたい」「痩せてあのジーンズをもう一度履けるようになりたい」「痩せてあの人を見返したい!」など・・・痩せたその先の自分を想像することです。
そして最後に・・・「継続は力なり」これです!効果が高い商品なのですぐ効果を実感されているかたも多いみたいですが、私が思うにやっぱりこれです!(笑)

何事も継続することが大事。継続することが逆にキレイへの近道につながる、そう思います。
飲むだけ簡単!一緒に頑張りましょう♡
公式サイトから購入すると安心でお得なキャンペーンもあるみたいですよ。

カロバイプラスをお得に購入できるサイトはこちら>>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です